ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつのまにやらキャンプを始めることになりました!

これまでまったくアウトドアに興味がなかったk1e0v1i7n。キャンプを始めることになったきっかけになったか、いまだ不明。子供2人と妻とで近場キャンプをたのしんでます。

三連休は大阪遠征。

   

ということで、芝生が広がり、
動物もいる広い広いサイト

競馬場
です。爆

もう20年ぶりくらいです。

三連休は大阪遠征。


京都競馬場の近くは車が混むと思い、少し離れた駅に車を停めて、電車でアクセス。
子供たちには電車も新鮮で。

午前中からビールを、いただきながら。。

三連休は大阪遠征。

今日はGIIIがあるので、見てみたいところですが、混むのでその前に帰ります。結局、5レースやって、1レースだけ勝ちました。
300円だけですが。。。
100,200円しかかけませんので、こんなもんです。
子供たちも馬が全力で走り、大喜びでした。

三連休は大阪遠征。 

訳もわからずとりあえず馬体をチェック。パドック見学。
三連休は大阪遠征。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
キャンプではない野遊びを。。。。
台風のなか。。。
北陸遠征~キャンプなし(その3)
北陸遠征~キャンプなし(その2)
北陸遠征~キャンプなし
広島遠征!といっても野球観戦
同じカテゴリー(その他)の記事
 キャンプではない野遊びを。。。。 (2018-02-07 21:13)
 台風のなか。。。 (2017-10-23 14:41)
 あえなくキャンセル! (2017-09-15 15:07)
 北陸遠征~キャンプなし(その3) (2017-08-17 17:19)
 北陸遠征~キャンプなし(その2) (2017-08-17 08:33)
 北陸遠征~キャンプなし (2017-08-16 21:45)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三連休は大阪遠征。
    コメント(0)