ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつのまにやらキャンプを始めることになりました!

これまでまったくアウトドアに興味がなかったk1e0v1i7n。キャンプを始めることになったきっかけになったか、いまだ不明。子供2人と妻とで近場キャンプをたのしんでます。

チェア検討中

   

チェア検討中

我が家のチェアは
・Vision peaksのチェア2脚  :1脚1000円 (安っ!)
・キャプテンスタッグ エクスギアベンチ


なのですが、家族4人では大人がベンチに隣同士で座り、
窮屈。
なので、チェア1脚を検討中です。
いまあるチェア2脚は何も考えずに購入したチェアなので
今回は今のスタイルにあったものを購入したい。

で、
比較的手軽に(5000円以下くらいで)買えるものを。。。。

候補1:ベンチにあわせて、茶色のエクスギア ロースタイル リクライニングチェア
     すこし座面が低そうですが、たぶん大丈夫。


候補2:昨年くらいから品切れ状態のニトリ木製チェア
     おしゃれキャンパーではないですが、手持ちのものとはマッチしませんが
     良い感じなので。。。。白がいいですが、ベンチの色とあわせてこれの茶。

チェア検討中
出典:ニトリ

うーむ、この2つ以外は高そうで手がでません。

ほかによいチェアはないものか。。。。。

しばらく悩むことになりそうです!






同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
キャンプのお供として。。。
キャンプキャンセルの腹いせに...
焚き火台入手!
チェア購入!
ヒマラヤでの戦利品
ヒマラヤスポーツ20%セールにて購入!
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 キャンプのお供として。。。 (2017-10-17 13:34)
 キャンプキャンセルの腹いせに... (2017-09-16 22:11)
 焚き火台入手! (2017-09-07 21:26)
 チェア購入! (2017-08-27 23:49)
 ヒマラヤでの戦利品 (2017-05-21 16:27)
 ヒマラヤスポーツバーゲン! (2017-05-21 11:29)



この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

椅子選びは難しいですね~! 

我が家は奥様の気まぐれ(と言うか、知識がなかった?)のせいで、大人はミドルスタイルの、オンウエイのチェア(けっこう高価でした(^_^;)で、子供用がニトリのローチェア、オンウエイを買った数日後に、嫁さんがニトリを衝動買いしてしまいました。

k1eさんは、そんなチグハグな事はされないとは思いますが、やはりスタイルは統一しないとね~(^^ゞ

あと積載の事も大事ですね!我が家は椅子で積載圧迫しています。

我が家は大人が我慢して、子供に合わせてロースタイルにしています(^_^)v

積載で場所を取りますが、ニトリも悪くはないですよ~ 座面が弛むのはお値段相応かも知れません(^_^)/

シバちゃんシバちゃん
2017年08月05日 15:43
シバちゃんさん、
コメントありがとうございます。

秋キャンプにむけてなので、まだまだ時間がある
のですが、早く欲しくて。。。。

ニトリチェアはネットでみると、茶は在庫切れ
のようです。白はおしゃれですが、汚れが目立つと
思いますし、シバちゃんさんと同じ紺(写真拝見しました)
もいいかもしれませんね。
茶か紺になると思われます。

キャプスタのエクスギアもリクライニングが
きくので捨てがたい。。

妻と相談して決めまーす。

しかし、今日も暑いですね。
近くの温泉&そこで食事、して楽しようと。。。

kevinkevin
2017年08月05日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チェア検討中
    コメント(2)